Operation Marlinの続き

Pocket

Operation Marlin3パート、投稿完了しましたとさ。

本当はこの後もしばらく戦闘してたのですが、あまり見せ所もなく
私が私用で途中で落ちてしまったので、映像としてはここまでです。

TOWで武器庫を破壊したのは、以前にも見たことがありましたが
HATでってのは個人的には初めてですね。
最初は私も冗談のつもりで言っていたんですが、撃ってみれば意外にも壊れるようで。
あそこから建屋内部の制圧となると、少し厳しいものがあったので助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください