Action Report 12/19の続き

Pocket

Operation Marlin

とりあえず、part1の編集が終わったのでアップロード。
実に1月半ぶりの動画ですね。
最近は日本人の方と組んでプレイすることが多かったので、ネタとなる動画を取る機会が
あまりありませんでした。

この埋め込み機能を試してみたかった、ってのもあるんですがね。
youtubeみたいに直接参照する機能は、今のところ付いてないみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください