Project Reality Map Galleryの更新について

Pocket

Project Realityのバージョン0.98リリースに伴って、従来までのMap Galleryが更新されました。
従来までのマップに加えて、Vietnam、Falkland、Normandyの各MODから新規追加された
マップを含んだ、全マップを閲覧することが出来ます。

Project Reality: BF2 Map Gallery
PR Map Gallery – Project Reality Forums

従来の展開式のGalleryから、タイル式にマップのプレビューが配置された形となりましたが
変わりに従来使用可能だったInternet Explorerに対応しなくなったみたいです。

私の環境では、Firefox 17.0.1では動作を確認できたもの、Internet Explorer 6と7では
各マップのプルダウンメニューの動作を確認できませんでした。

プルダウンメニューから閲覧できるのは、OverviewとDetailed Overview、さらにはLoading Imageの
それぞれとなっています。
Overviewはマップロード時に右上に表示されている、簡単な地図、登場兵器を表示したマップで
各ゲームモードごとに、マップが複数用意されています。

Detailed OverviewはそれらのOverviewをより拡張した画像で、グリッド毎に区切られたin-gameで
表示されるマップに近い表現になっています。

事前にマップの地形、建物の配置などを頭に入れて、予測される戦闘について対応を考えたり
どの位置にFOBを建てれば敵に見つかりにくいのか、とかそういった予習なんかに使えるかも
しれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください