Action Report 12/9

Pocket

Dragon Fly
イギリス軍対民兵組織の、3連作(Fools Road, Siege at Ochamchira)の内の1マップです。
今回は民兵組織としての参加、Medicを使用していました。
民兵組織のMedicは、キット取得の際にLMBでSKS、RMBでAKS-74uが使用できます。
森林地形や、建屋内等の込み入った地形でのAKSが比較的強いようで。 
他に特筆すべき点はなし。
ただ、途中でサーバーが一旦落ちてしまったので、決着の付かないまま次のマップに移動。  



Gaza Beach
最近は回しているサーバーが多くなかったので、久々のプレイになりました。
いつもどおり、分隊を立てて日本人待ち。
最初に入ってきた方と、しばらくは2人で狙撃兵分隊をやっていました。
狙撃主としての結果は上々、私3kill、フレンド5killぐらいだったかな。
いろいろと思うことがあったので、狙撃について纏めるかも。

その後は通常の歩兵分隊として行動。
Unknown Casheを2つほど発見して、内1つは自ら突っ込んで破壊。
その後は分隊員が6人まで増えたので、適当に市街地を散策。

何気なく高層マンションのテラスから眺めていると、武器庫を発見。
Unknown Casheでしたが、当初から武器庫の詳細な位置が判明していたので
Rifleman Specialistキットを調達してもらって、フックを使って建屋のテラスから突入。
途中、突入した分隊員2名が負傷しましたが、無事武器庫を破壊。
そのまま負傷した分隊員を蘇生して、結果損害0の状態で撤退しました。

ここまで鮮やかに決まった突入は久しぶりかも。
特に先行突入組と、援護組との連携が取れてて、トラブルが発生した際の対応が綺麗だった。
分隊員皆にGood Job d(‘w`  )。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です