Action Report 12/19

Pocket

昨日に引き続き、新マップをプレイ。

Tad Sae Offensive

今回、旧マップからの復活となったTad Sae Offensiveは、森林地形の夜間戦闘マップ。
序盤からPLAが優位な状態でスタートする仕様になってます。
自分はPLA側で、旗の防衛に参加してました。
廃墟の中での戦闘や、森林での近距離交戦が非常に多いので、アイアンサイトを使用。
フルオートで撃ちっ放しの出来る分、QBZ-95は終始敵を圧倒できるので
CQB好きとしては堪らない状況。

結果は13K5D、まずまずといったところでしょうか。
チームは僅かチケット差4で勝利、なかなか際どいところでした。


Operation Marlin

昨日も書いたOperation Marlinは、Insurgencyをプレイ。
レバノンなのに、イラク武装勢力なのはこれ如何に。
多国籍部隊の分隊長をやってました。
いいシーンが結構取れたので、これは後ほど動画にまとめる予定。



以下関係ないメモ書き 
Vive memor mortis.「死を忘れずに生きよ」 
Aequam memento rebus in arduis servare mentem.「困難な状況の中で平静な心を守ることを忘れてはいけない」 
Numquam est ille miser, cui facile est mori.「平気で死ぬ覚悟のできた人は偉大である」
当たり前だけれども、大事な事。
こんな言葉を考えられる先人ってのは、やっぱり凄いと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です