皆もすなる日記といふものを……

Pocket

どーも、こんにちは。
突然ですが、ブログを持ってみることにしました。
最近の人間に珍しく、インターネット黎明期からROM専を貫いてきたんですが
まぁちょうどいい機会ですし、Project Realityをネタにしてぼちぼち書いていきますよ。

今後の展望としては、本家フォーラムの内容を少しずつでも邦訳して
皆さんにお伝えできれば、とかそんなことを考えています。
後は、現状のところは情報の補間とかかな。
体験会に来てみえる、ビギナーの方向けにも記事を書ければ。
(こんなに大見得切って、頓挫して残骸だけが残らないといいけども。)

今のところ何処からもリンクされていない、所謂「スタンドアローン」な状態ですので
見つけたそこのあなた、「ラッキー」っとでも思ってもらえれば幸いです。

自分でも今疑問に思ったけど、何でブログなんだろうなぁ……と。
このご時勢、TwitterとかFacebookの方が流行ってるのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください