Insurgency Sandstormサーバを再構築しました

Pocket

概要

 お疲れ様です。以前より提供しておりましたInsurgency Sandstormサーバについて、昨年よりあまり積極的にメンテナンスを行わない状態が続いていました。Squad等他ゲームのサーバ保守に割く時間が長く、なかなか手の回らない状態になっていました。

 しかしながら今回、設定の大幅な変更等含む再セットアップ作業を実施、無事完了しましたのでここに告知します。今回の保守作業によってメンテナンスコストを大幅に下げることができたので、以降は設定の調整を中心にメンテナンスを行っていく方針です。

サーバについて

サーバ概要

サーバー名[JP]Canned Catfood Gaming Checkpoint – Gin’s Hardcore Game
最大人数8人
ゲームモードCheckpointのみ
使用可能な陣営Securityのみ
開始MapMinistry Checkpoint Security Day
使用ModISMCmod

コンセプトについて

  • とにかく敵が「多い」です。尋常にない多数の歩兵がウェーブで来ます。
  • 各CheckpointのDefendタイマーは短めで設定しています。
  • ISMCmodを採用しているので、使用可能な武器や装備品の種類が増えてます。
  • ModによるカスタムMapの導入は現在検討中です。
  • 「Hardcore」を銘打っていますが、Hardcoreモードは有効化されていません。
  • グラフィックの設定を全体的に下げたうえでの参加をお勧めします。
  • とにかく敵が多いです。クリア可能なレベルには作ってあるので、挑戦してみてください。

設定ファイル(2021年3月現在)

[/Script/Engine.GameSession]
MaxPlayers=8
MaxSpectators=4
[/Script/Insurgency.INSGameMode]
bKillerInfoRevealDistance=True
bDeadSay=True
bVoiceAllowDeadChat=True
[/Script/Insurgency.INSMultiplayerMode]
bMapVoting=True
bUseMapCycle=True
IdleLimit=9000
IdleLimitLowReinforcements=9000
MinimumPlayers=1
RoundLimit=3
WinLimit=1
PreRoundTime=10
PostRoundTime=15
PostGameTime=15
SwitchTeamsEveryRound=0
GameTimeLimit=-1
bOvertime=False
OvertimeTime=60
TeamSwitchTime=10
bUsesAdvancedSpawning=True
bFireSupportAllowed=True
InitialSupply=96
[/script/Insurgency.INSCoopMode]
bUseVehicleInsertion=True
MinimumEnemies=8
MaximumEnemies=64
MaxPlayersToScaleEnemyCount=8
AIDifficulty=0.2
bRestrictClassByPlayerLevel=false
[/Script/Insurgency.INSCheckpointGameMode]
DefendTimer=45
DefendTimerFinal=120
RetreatTimer=30
RespawnDelay=10
PostCaptureRushTimer=60
CounterAttackRespawnDPR=0.5
CounterAttackRespawnDelay=30
ObjectiveTotalEnemyRespawnMultiplierMin=1
ObjectiveTotalEnemyRespawnMultiplierMax=1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください