1.0リリースは近い(のか?)

Pocket

Project Reality開発陣からのニュースをもう1本。
Project Reality ver 1.0で使用される予定のアイコン群が公開されました。

通過PNG形式で公開されたこの画像、従来までのLaunch PR以外のアイコンも増えているところを見ると
いろいろな要素が次バージョンで追加されるのかもしれませんね。
BF2エンジンの限界を目指す試みの、その集大成が見られる日も近いのかもしれません。


作者のコメントによると「いくつかは従来からの、いくつかは開発者向けの、そしていくつかは未だ
公開されていない物向け」 との事で、ここから新要素のヒントもまた出ているようで。
そういったところ、Project Realityの開発陣らしいですね。

個人的な予想としては、左上から
1.ベースとなるアイコン
2.インストール
3.Project Realityを起動
4.アンインストール
5.最新のバージョンにアップデート
6.設定の変更(開発者向けかも)
7.(たぶん開発者向け)
8.(同じく開発者向け)
9.PR Mumbleの起動
10.ファイルの整合性の確認
とまぁ、こんな感じでしょうか。

本家フォーラムのコメント欄でも、いろいろなアイコンの仕様について当て推量大会が行われていたりと
なんだかいつだったかの穴埋めを髣髴とさせるような流れですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください