報告

Pocket

こんにちは。
つい最近も、動画編集がなかなか進まない銀猫です。
前回の投稿から2ヶ月近く経っていますので、近いうちに動画を上げようとしてますが……
そろそろ失踪宣告を出されそうな今日この頃。

突然ですが、Project Realityサーバー開設の申請を出してきました。
サーバー名は「Canned-Catfood Project Reality AAS/INS」(予定)です。


兼ねてから企図していた、Project Reality専用サーバーの設営ですが
サーバー機の調達、設営作業が完了。
つい2時間ほど前にPR Server Licenseの申請を出してきました。

ちょっとした運営方針をば。

サーバーの用途としては、日本人間で気軽にプレイできる場の提供を基本としています。
ただ、対象とする人を日本人に絞ることは(基本的には)行いたくありませんので
日本語を強制したり、他言語を喋る方をkickする予定はありません。
Racist(差別主義者)は、その国籍を問わずBAN対象となります。

サーバーで使用される言語は、日本語、英語となる予定です。
意思疎通に問題がある場合でも、できるだけの努力はお願いします。

サーバーで適用されるルールについては、海外の他サーバを参考に今後制定していきます。
現在のところ、明確なルールが存在していませんので
各自で良心に反しない行動を取るように、お願いします。
(現在のところ、海外鯖で取っているような行動を取っていれば、特に問題ありません)

今のところ、立ったばかりのサーバー。
私もゲーム用途のサーバ運営は初めてなので、いろいろと試行錯誤を続けていきますので
どうか、温かい目で見守っていただけたら幸いです。
サーバー運営者への連絡は、このブログのコメントまでお願いします。

現在のところ、ProjectRealityのサーバーファイルをまだ受け取っておりませんので
無印コンクエストでの暫定営業となります。
マップはStrike at Karkandのみとなっていますが、今後要望が出た場合には
変更するかもしれません。

サーバーのIDアドレスは119.24.42.11、使用しているポートは16568となっています。

安全のために、ポートスキャンなどの行為を行ったIPをブロックするように設定していますので
それに類似する行為はできるだけ避けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください