-重要- 4/21イベント開催の是非について

Pocket

昨日告知しました、今週末(4月21日)開催のイベントについて
主催者サイドの方針が決定しましたのでお伝えいたします。

昨日に引き続き、GinNekoがお伝えしております。

4月21日開催予定でした、イベントにつきましては開催することとと決定いたしました。

詳細な予定については以下をご参照ください。


第9回 PR日本人コミュニティ Rankedイベント

20:30 FLNサーバーにて集合(マップ:Operation Marlin – skirmish)

21:00 第1マップ開始マップ:Burning Sand – standard

     

第2マップ   マップ:Muttrah City – standard

第3マップ   マップ:Falljah West – insurgency または Operation Marlin – standard
(第3マップは状況により、主催者サイドで実施マップを決定します。)

尚、第3マップにつきましては第2マップ終了が1:00以降となった場合には実施いたしません。

当日はパスワードを掛けた上で、イベントを実施します。
パスワードは 「as」(小文字2文字)です。

当日はMIKU461さんがadmin権限を頂いていますので
ゲーム中に問題等発生しました場合には、ゲーム内チャットで直接本人に連絡お願いします。
また、各チームにタグ[FUSO]をつけた主催者が参戦しています。

ゲーム外での問題につきましては、当日19時ごろよりGinNekoがTS3上に居りますので
こちらに連絡をお願いします。

今回のイベント実施につきましては
FLNサーバー管理者様、MIKU461さんkaiwareさん方に多大なご尽力をいただきましたので
この場をお借りして、お礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください