PR FrenchForcesの輸送ヘリについて

Pocket

PR公式掲示板のHilightに、このような記事が立っています。
Another feline for the French Forces – AS-532 Cougar – Project Reality Forums

内容は、Project Realityの次期バージョンで導入されると思われる
フランス軍の使用する輸送ヘリ、AS-532の画像が何枚か。


クォリティの高さに定評のあるPR開発陣。(‘w`  )

てっきりIn-GameなMECのGazelleを、そのままテクスチャ張りなおして使用すると思っていたら
モデルも1から作り直すCougarが登場とは。
PR開発陣のフランス軍に対する思い入れは強いみたいですね。
昨年の9月には、公式掲示板のCommunity FactionでPumaのモデル画像も公開されていましたが
この進捗度だと、ファーストリリースにはCougarが輸送ヘリで確定ですかね。

フランス軍といえば、FA-MASが導入が待ち遠しいですね。
ブルパップ方式の銃の中では、Tar-21と同じく取り回しのいい武装になりそうです。
カナダ軍のC8と同程度のレートで撃てれば、より使いやすいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください