Project Reality 日本語化ファイルについて

Pocket

検索ワード「Project Reality 0.973 日本語化」で、飛んできてみえる方が若干いるみたいですので。
ここには日本語化ファイルは置いてありませんよ(・ω・` )。
少なくとも今のところはね。  

Project Realityってのは、そもそもインターフェースから何から
全て英語で表示されているMODで、それ故に慣れるまで時間がかかる。
よって初心者の方々は、システムを理解するためにも
日本語化した方が覚えやすいってのが、先日身内と話してた事なんですが
現行verの0.973向けの日本語化ファイルというのが出ていない。

そこでまぁ、自分で作っちゃおうというわけです。
今まで製作されてた方が、製作中止を表明して見えるので、問題ないかなぁと思ってます。
それから、今まで日本語版が存在しなかった、ロード画面右下のTIPS部分。
この部分に関しても一応は翻訳予定に入ってます。
ただ、いつごろ公開になるかは現状では未定。
長い目で見守ってやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください