Action Report 11/26

Pocket

Black Gold→Ghost Train→Pavlovsk Bay

とうとうPR 0.973 map packがBETAとしてリリースされました。
収録マップは以前書いた記事の通り、新しい4マップはいずれも4kmマップでした。

Black Goldは以前のマップに例えると、Silent EagleやKasharn Desertといった感じで
MBTやAPCが主体のマップですね。
今回のゲームモードはVhecle Warfareで、居合わせた日本人の方と組んで乗っていました。

最初は他分隊が組んでいた陣形に参加。
フラッグに陣形組んだまま移動したのでこちらも追随、ここで先頭3両が次々ダウン。
1300mほど離れた稜線に敵の戦車4両ほどを視認。
ATGMを帰り際に1発撃ち込んで早々に退散。
まぁこんな感じで、砂丘が延々と続くマップなので双方フォーメーション組むわけです。
そこがなかなかカッコイイ(‘w`  )
結果としては上々、2K1Dでした。

FLNで行われたイベントにも一応参加してました。
Muttrah City→Kasharn Desert

前回予告のあったKasharn Desertですが、状況は終始US軍側が圧倒してました。
Werecat歩兵分隊はNorth BunkerからSouth Bunkerに進軍。
そのままSouth BunkerでSouth Villageが制圧されるのを待って、North Outpostへ。
South Bunkerの防御についていたときに何度か襲撃されましたが、全て撃退。
HevyAT持ってるときに敵輸送ヘリ落としたりなんかしたりして。

今回は初心者の方もAPCやら何やら使えるように、私は歩兵分隊を立てたわけですが
予想に反して分隊半分くらいが非常連の方でした。
個人的には、もっとMBT乗ってもらってもよかったのになーと思ったり。
最優秀分隊に輝くくらい活躍できたので、分隊の方々が楽しめたのがせめてもの救いかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください