Action Report 11/20

Pocket

Korengal Valley→Muttrah City→Fallujah West

コレンガル渓谷、景観は綺麗なんですがいかんせん木が多くて多くて……
M4A1にACOG付けて戦ってると、近接戦闘ではAK系統の方が圧倒的に有利になる。
交戦距離がもう少し開けばいいんでしょうが、入り組んだ地形+鬱蒼と茂った森林でどうにも。
結果としてはタリバンの勝利。
あと数分時間が長かったら、最後の武器庫も持ってかれてました。

Muttrahは序盤の展開が上手くいったため、終始中等連合軍有利でした。
AAVP7が何度か上陸していたけれども、その度に撃破。
私の率いていた分隊は、途中分隊員半分死亡するもNorth Cityを制圧。
そのままNorth City北部の防衛を続け、そのまま試合終了。
日本人多数参加だったけれども、戦力的には外国勢より強かったようで。

Fallujah Westですが、序盤で南部のHospital地下倉庫で武器庫を発見。
なんとこれがUnknown Cashe(情報未確認の武器庫)だったようで、Insurgent側激怒。
Ghosting(情報リークしつつプレイ)扱いされるのも慣れっこになってきたなぁ。
その後もちょくちょく交戦して何回か持ち堪えるも、途中でいったん全滅。
再出撃した後にCTDしてそのままログアウト。

本日の課題 : 近距離交戦の多いInsurgencyでの分隊行動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です